ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

シャドウメイジ、ガイア

f:id:rukakoume:20160117234138j:plain



CP3。

そうか。

いや、最後に使いまくりました。CP1は強すぎるのは分かってたよ。CP2ではなく3。
青にとってかなりの壊れカードだったがツクヨミエラッタ逃れました(._.)

今後は無理に組むのは難しい。青のCP3は有用なカードたくさんあるからわざわざ入れるまでもないのか、ルサルカから呼べるから入れるにしても…

という悩ましい事態\(>_<)/

普通に海洋使うか~。


青は弱くなるが赤は強くなった印象。

【ガイア】BP7000まで焼けるぜ。
BP7000越えたら

アスタロト】ぶちかますよ。

秩序の盾は強いことに変わりはないけどBP7000をメドにヴィシュヌやバトルカイザー辺りはアスタロトでやられてしまう。
やはりミューズか。ミューズもワンUPされると7000か。



f:id:rukakoume:20160117235518p:plain



こんな感じでやってみたい。
【カンナ】がいるとフルーレティ発動しやすいので入れたいが赤青だとカンナ投入は少し難しいか。

ツクヨミで沈黙付けて困ったら【ガイア】。
ガイアの進化先、悪魔ドローを兼ねて【マコ】は必須レベルかな。

どなたかも言っていた通り赤青はそこそこ使えそうな予感するね。

しかし【フルーレティ】の悪魔CP5まで。は若干やり過ぎな気もする。


荒れた環境にはなりそうだけどみんな同じ条件。なので受け止めて楽しみましょう(^^)

ではまた