ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レベコンが減って

こんにちはルカです。レベコン減りました。対面に数十回やって出てくるか出てこないか。原因はやはりこの子 「驚け!」 一世を風靡したメイジもCP1→CP3。に変更でメッキリ見なくなった。今まではそのターンにイザナミまでもって行けたが今はメイジCP3出す…

舞姫ガイア

こんばんはルカです。イベントも無事に終わり全国へ。( ´∀`) イベントじゃないのに舞姫多いよ… ミューズが舞姫っての変更しようよ。 選ばれ舞姫inガイア【ガイア】強すぎる。7000焼きやり過ぎ。舞姫並べてリンリンで焼いて困ったらガイア、毘沙門、ガブリエ…

イベントとミッション

こんばんはルカです。 イベントの主役のカード↑ 後攻3枚ドロー。しかし使えるCPが多くなるわけでもなく… 先攻1枚出して無色カードトリガーに差す。 ほぼタックス\(>_だからそういう仕様やめろって。先攻有利過ぎ。 後攻でタックス食らって次2ターン目は…

シャドウメイジ、ガイア

CP3。そうか。いや、最後に使いまくりました。CP1は強すぎるのは分かってたよ。CP2ではなく3。 青にとってかなりの壊れカードだったがツクヨミはエラッタ逃れました(._.)今後は無理に組むのは難しい。青のCP3は有用なカードたくさんあるからわざわざ入…

加護

こんばんはルカです♪ ディナーやレベコンを使ってるが安定しない(._.)武身、舞姫、貫通。特に武身は【クサナギ】が厄介。後手で出されると次に、卓球の時間だ!とか言って返してくるやつになったりするから相手の武身は本当に辛い。自分が使った場合はクサナ…

こんにちは。二日前とAPが変わらないルカです。 滅王アレキサンダーだったっけ?次回イベント報酬。 CP2進化BP8000。 フィールドに出たらこのユニット以外全てに沈黙。 アタック時に【あなた】はカードを選んで捨てる。 ツクヨミ。 CP2進化BP5000 フィー…

Sデッキとか

こんばんは。DOB変動後はどうでしょう。盛れてますか?現状はやはりあまり変わらず【選ばれし者】を軸にしたアポロン入りデッキ。 こういうのよく見かける。 ここに舞姫入れたりとか。 ミョルニルもかなりの強ユニットだからトリガー有効に使えるデッキが合…

青よりのDOB変動後

こんにちはルカです。 ポイント変動きました。ミイラくん、ロキ、バンシーは安定の0P。 レベコン勢も0P。当たり前か。 4P枠には 【メタルウインナー】。 メタルは使いようによっては面白いので入れるのも全然ありかなと思う♪軽いとこではこれと 【サイボ…

新カード

こんにちはルカです。 イベント報酬入りました♪ その中でも【昆虫】が新たに加わったため昆虫デッキを。 正直無理矢理なデッキです(^_^;) 昆虫アリアンやりたかったけど昆虫9アリアン1くらいで良いな。 緑ユニットを越えられないときや青を破壊したくない…