ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エラッタ後黄色3ユニット使ってみた

こんばんは。気付いたら新カード&エラッタ。結構な数をエラッタしたもんだ。黄色を触りました。 え!?何このカード… って思ったのがこいつ ケルビム。 相手に行動権を消費しているユニットがいたらこちらのユニットに加護を付けます。それだけだがそれがかな…

ゴエモン

C SEGA こんばんは。イベントも一段落し全国へ。アリアン、舞姫はいつものように多い。 新カードも全公開されるようでもうすぐ新環境♪そんな中で武身にゴエモンを入れてみた。 ポイント的にも美味しくないので全国でやるにはかなり勇気がいった。戦績 7戦5…

2コスユニット

こんばんはルカです。 独断と偏見で今をときめく【2CP】ユニットを紹介するだけです。 まずはご存知【ONI総長】 BP6000と高い能力を持ちながら捨て札からインセプを1枚回収するアビリティまで持つ驚異のユニット。人身御供や武器破壊までインセプなら何で…

イベント終了

こんばんはルカです。イベントはこの間の【ヒトミプロメテ】と珍獣、ワンショットデッキを使ってました(^^) ハンデス以外には中々勝率が良かった♪ 両成敗がないためレベル2エンビルを越えられない壁をハデスで越える。それだけエンビルが多かったのだ。 ま…

ヒトミプロメテ

イベント戦せっかくなんで楽しもうと思います。 使ったデッキは【ヒトミプロメテ】プロメテウスでレベル3起動して相手のユニットを全消滅させるのが狙いのデッキ。 必須パーツ【プロメテウス】。上記の通り。 【ヒトミ】 自陣のユニットが破壊されるたび任…

イベントくるよ

こんばんは。イベントがやってきますね♪ 【1,3以降使用禁止、PR禁止】 秩序の盾ありませんよ。分かってるよ、あいつだよ。 ベルゼブブ。 こいつがまた大暴れする。間違いなく。 幸い【ガイア】は使用出来ないがベルゼブブ、マーヤ、リリムは使用可能。 …

ピスケス海洋

こんにちは。ルカです 最近対戦してて 珍獣、緑、赤、サイクロプス盗賊、舞姫辺りが多い印象。その中でも珍獣と緑はかなり多めだった。緑は、やはり初手アサルトアイテール。 こいつが処理できないと次に2点もらうハメに…なので出来るだけ後攻時はデッキに…

ハンデス

こんばんはルカです。最近盗賊そこそこ見掛けるようになりました。 盗賊、アレキサンダー、サイクロプスみたいなやつかな~アレキサンダーの汎用性ヤバイよねf(^^; そんななかディナーを握ってみた。 アレキサンダーされるとほんと辛い。 いつも逆境だな。デ…

アレキサンダー

こんばんはルカです♪イベント報酬【アレキサンダー】 2CPでBP8000の進化。こいつ以外全てのユニットに沈黙。強いでしょ。 沈黙付いたら強いユニット並べてアレキサンダー。インセプ回収しながら「見てんじゃね~!」の鬼とは相性抜群。鬼出してアレキサン…