ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

今日からイベント。なのだが…昨日 よく行く店にCOJが置いてあります。 合計4台と一般的な台数。店に入るなりCOJの辺りで行列が出来ているではないか!\(>_急にどうした!?と思い近づいてみると… 別ゲーでした(__)最近導入した【艦これ】ってやつ。 行列が出…

エラッタとイベント

こんにちはルカです。 エラッタがまたやってくるようです この記事の半分はヒュプノスネタです( ´∀`) さてこの【ヒュプノス】 またもやエラッタ対象ということで…こんだけ運営に気にされてるユニットもそうそういない。 最初の頃は2CP4000、ハンデス時に捨…

これから

こんにちはルカです。コンバート特典のランキングが確定しました。 全国ランキング1300位くらいで終了…1000位以内だと何らかの特典があったようで何とも微妙な結果で終わってしまった感があります。 後今日からはJ2までの方は査定緩和ということでかなりAP…

銀翼のクリス

こんばんは。ルカです。3月4月は色々忙しい季節ですね。 会社にはフレッシュマン達がたくさんやってきてます。未来があり輝かしく見えます(遠い目) COJはやってます。QⅣからの変動はない。 APリセットやってくるし。 ランキング1000位以内ってQⅢから? QⅡ…