ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントデッキ

イベント100行きました。 ミッション報酬が占い師なので160まではやろうかなと思ってる。 先攻ゲーなのは承知の事実。 タックスを使える上にカードMax。 このデッキは1コスや2コスを3体以上並べてターン終了。 次にアレス。スピムも含めれば5点以上取れ…

アレキサンダーデッキ

こんばんは。新環境はさておき今の現状を楽しむことにしたルカです。ディナーハンデスはやはり完全に厳しい。 分かってるんだが緑にも厳しい。 使うのを少しやめて流行りのアレキサンダーデッキを投入。 パット見ではそんなに尖っては無さそうだったけどやり…

AP

こんばんは。色々発表されたようで… 【AP】→上の位、下の位。 になる? ちょっと把握出来ないよ(__)今までのランクは無くなってそうなるの? このランクが上がる喜びってのはCOJだけに限らず別のゲームでも数えきれないくらいある。やっとこさKランクに上が…

何とか

こんばんは。ルカです。 【QⅣ】に何とか昇格しました。 画像は取り忘れましたが…上がった約2000ポイントは例の 【神獣育成デッキ】です。 チロルさんのデッキを少し変えただけです(._.) 少し前から使ってはいたけどSデッキは初めて使った。バンシーが出たり…

ゴールドメイデンとアマテラス

こんばんは。ルカです(^^)まったりとやってました。イベント終了しましたが青のインセプは面白そうなので早く使ってみたい。 【ゴールドメイデン】CP3 このユニットが場に出たときあなたの不死ユニットを1体選ぶ。そのユニットのレベルを+1する。このユ…

イベント終了しました

イベント終了です。 Sデッキ終って道化師と黄色ユニットを消費する際このデッキをずっと握ってました。シャドウメイジ久しぶりに使ったな~。 3CPは重いけどトリックメイジやジェミニが場にいるときに出すと効果絶大なのは相変わらず。しかし、流行りのラ…