ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント報酬とか

こんばんは。今回のイベント報酬が入りました。 青は使いづらいし無色のあれも対戦相手の捨て札回収させて(しかも選べる)からあなたは2枚カード引く。しかもターン終了時だし\(>_となると黄色の↑のカードでしょう。進化禁止。相手カパエルからの毘沙門やウ…

やはりSデッキ

こんばんは。やはりSデッキを使うルカです(^^) ジョーカーはサヤ。 黄色よりこっちのが好き。でも毘沙門ガブリエルいないから盤面リセットがすぐ出来ないというデメリットがあるのでもうひとつの方がやはり強いのでしょう。毘沙門対策でジャンヌにパンプ、…

SデッキBデッキ

Sデッキが猛威をふるってる。 新バージョンが出てからの次のポイント変動時にはSデッキが出回る、今回もやたら強い。 対策で不屈や加護とか使っても毘沙門ガブリエルヴィシュヌ等で追いやられる\(>_BデッキとSデッキ。ポイント増はかなり違うのに強さが…

ワンショットデッキ

みんな大好きニケ 最速2ラウンドで相手KO出来る!相手が後攻なら1ラウンド目ターン終了した時点で負け、という夢心地なデッキを書いてみる。夢見なので軽い気持ちで見て下さい(^^) イヤでも実際理論上は出来るハズだ この間紹介したカード。 捨て札に行った…

新PR

こんばんは。今日から新PR配布らしいです。 ツクヨミは関係ありません。 注目はこいつ、かな ブロックされない。ヒット時に効果が発動するやつや最後の1ライフの時トドメをさせれる。 トゥポーンやカンナlv2とかに使うのかな? とりあえず青のPRも欲しいの…

イベントデッキ楽しい

こんばんは。イベント終えました♪色んなデッキを使ったけど何とか勝率50%維持出来ました(^^) そんな中でそこそこ勝率が良く面白かったデッキはこちら。 はい、ヒトミプロメテです。青好きなので使ってましたがニケバアルはキツイ…巨人デッキ、緑なら中々いけ…

マリガンとか

こんにちは。イベントも終わった方も多いなかブーストを使わずにやってます。最初はジョーカーを育てるためにやってましたが勝率50%も気になりだしいつもの時矢かマリネを結局使ってるルカです\(>_ さてマリガンですが中々理想のマリガンってのは難しくユニ…

イベント天使デッキ

ニケイベント(*´∀`)イベント2日目になりました。今日はピンクが多くてジョーカーがピンクだとほぼほぼ天使デッキでした。 それもそのハズですね。ミッションがピンク、天使デッキ、Aデッキ以上ですから(^^) んでこれ この天使パーツ+亡霊で31P! 余裕のA…

イベント初日

こんばんは。イベント楽しんでますか? イベント楽しい♪デッキ考えるだけで時間使うけど今日対戦して間違いなくどのデッキにも入ってるカード。 【亡霊を喚ぶ街】 あなたのターン開始時あなたは手札のカードを1枚を選んで捨てカードを2枚引く 2P付いてると…

あなたたちお仕置きが必要ね

こんばんは。イベントが始まったと思ってたらまだだったんだね(^_^;) 今日はランリフ見てたら鎮静剤珍獣使いたくなって使ってみた 使ってたらシカイセキ入りの方と遭遇してしまいダークマター採用。あるデッキには滅法強いけどあるデッキには滅法弱いと感じ…

イベントデッキ

今日からイベント。イベント期間はポイント変動ないから色んなデッキ使ったり、ジョーカーを育てられますね(^^) 今回は4ptカード禁止、A以上のデッキ。ということでディナーハンデスは無理そう…珍獣もいないのかな? 黄緑辺りが使いやすそうな感じはするけ…

こんばんは。 COJって面白いね。 COJを始めたのは確かエンビルが強すぎたとき。その時はエンビルが強いかなんて分からないからもらった緑で遊んでた。キャットムルとジャンヌ(こいつも修正前だ)と不可侵でただ殴るだけ。しかし段位が上がっていくにつれ急に…

昨日のCOJ

こんにちは。毎日気ままなCOJをプレイしています。 最近のデッキ アリアン珍獣嫌いなので作ってみましたがマリガン次第では一瞬でお互い終わることが多いデッキ…先攻はマコかウインナーカパエル 2ターン目には現在猛威を振るうラブリ~マッスル♪後攻理想は、…

COJ

テスト

テスト