ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エラッタ&ポイント変動

こんにちは。 エラッタ発表されましてほとんどの方が記事を書いております。 【悪意のプレリュード】 焼きが4000に?5000が4000になるそうです。 3000と予想していただけに4000ですか。 これだけだと普通に使われるでしょ(^^; しかし先攻メイカに対し、後攻…

エラッタ希望?

こんばんは。イベント終わりましたルカです。期間ギリギリです…(^^; 全国40、イベント60とやってたので遅いのは当たり前ですが。 これでやっと普通に全国回れます♪ 全国は紫1強時代。ランリプも紫1色。この間、紫vs緑がランリプでやっていました。結果は緑…

ハンデス!?

こんにちはルカです。 【グレイブガーディアン】 CP3BP5000 このユニットが破壊されたとき対戦相手は自分の手札を1枚選んで捨てる。 対戦相手のターン開始時、このカードが捨て札にあり、対戦相手の手札が2枚以下の場合このユニットを特殊召喚する。 早速…

新カード紫

こんばんはルカです。早速回してきました。 「ちょっとあいつ回してきます」 ずっと↑こう聞こえてました… 回す!?顔に似合わずこんなセリフを( ´∀`)と思ってたけど違ったみたいで。 カードはほとんど紫カードなので自然とカオスも揃いました!その中で 2CP…

エラッタと明日新弾

こんばんは。ルカです。 のんびりと色んなデッキを握って遊んでいました。エラッタが来るらしく内容を確認。海のみんなの捨て札増加と紫の仮面のCP0→2。 紫インセプは以前トリガー破壊に調整が入り今度は仮面。 そんなに悪さしてたかな?という印象だった…