読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

天使

こんばんは。ルカてす。

新環境どうでしょう。盛れてますか?

武身、レベコンは相変わらず多い。
武身は基本的にレベル2以上で残ることがないので緑や珍獣とかには辛い感じする。


「この、鈍感!」
「おもくない~」


誰のセリフでしょうか?

聞きすぎて耳に残ってますf(^^;



新天使も入ったので天使デッキ、いや天使入りデッキを使ってみた




f:id:rukakoume:20151202230155p:plain



赤の進化カード。強いけどアザゼルの方がいい時もある。
ユニットカード多め。何か抜いてトリガーやインセプに変えても良さげ。


さて、先攻はもちろんアイテール。
そこからナース出したりミューズとか色々。


後攻。勝率は後攻の方が良かったかもしれない。

【アサルトエンジェル】

安定♪
維持でもこいつを出せるマリガンまで頑張る。

アサルトエンジェルからはアイテールとシルフの空士。
アイテールは不屈は付かないが天使に対して【貫通】が付く。
この貫通がじわじわ効いてくる感じ。

シルフの空士は特殊召喚なのでウイルスは出ずに2CP6000の壁を作れる。1ターン目アサルトエンジェルと6000のユニットは固い。

なかなかに強いと思う。人身御供は知らん。

個人的に好きな流れだったのはアサルトエンジェル~シルフからアクエリアスorアイテールの流れ。アクエリアスは自陣に緑がいると相手の全ユニット基本BP-1000。赤がいるとトリガーゾーンに刺さってるカード1枚破壊。アイテールは天使ユニットに貫通を付与。


後はミューズや赤進化を加護や別の天使に変えても良さそうでした( ´∀`)
ランクQ帯上位だと分からないがJ帯だと全然戦える。

色々デッキを試行錯誤してる時は楽しい♪


ではまた(^-^)


ではまた