ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

早打ちか

こんばんはルカです♪

いつのまにかポイント更新されてましたね。
ヒュプノス確認したけどそっちの調整はまだみたい( ´∀`)


タイトルは【早打ち勝負】の早打ちです。
なんでかな。
(._.)
いや、もう黄色が猛威を奮うのは分かってるんだ。
これ見てもらうと




f:id:rukakoume:20151111220356p:plain



おいおい(T_T)


【聖吹の精シルフ】上から2番目のやつね。

何てことだ…こんな使い勝手いい(そこそこに)ユニットが4Pなんてありえないじゃないか。


だって例えば、
普通は【パールヴァティ】初手でも良いのだけど【バアル】やその他進化赤ユニットで焼かれる。

しかしこのシルフは進化に対して行動権消費能力がある。よってバアルやマーヤも攻撃出来ません
\(>_<)/
BPも5000あるし。


なので早打ちゴーレム久しぶりに使おうか~という結果に。あんまり強くはないけど。
レベコンならルカちゃんいるから何とかなりそうだな。

やはりパールヴァティ初手にはうんざりする(^_^;)

逆に対策される前に黄色使う方は使いましょう♪
対策したからといって毘沙門ガブはどうにもなりませんが…


では新環境?楽しみましょう(^^)