ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント完走

f:id:rukakoume:20151018001811j:plain
C SEGA



こんばんは。イベント完走しました♪
いや~、結構イベントに100円投入したな(^_^;)

途中までレベコンデッキ使ってました。教えてもらったデッキと舞姫無しデッキと。


舞姫の↑カード。
あまり使わないもんだから、破壊されたとき。だと思ってた\(>_<)/

効果によって破壊されたとき。なんだね。

でも毘沙門とかによく刺さるから嬉しい(^^)

勝率は五分五分といったところでした。




f:id:rukakoume:20151018002419p:plain
ジョーカーは軍司


せっかくなんでミッションもやろうと思い、
戦士Aデッキ軍司。を使ってみた。

殴るのみ。
ジョーカーは不屈貫通。並べて発動。それだけ。

ほんとは早打ちとか新ホークアイとか入れた方が良さげっぽいf(^^;

ヴィシュヌって神じゃなく戦士だったんだな( ´∀`)
赤ユニットは迷ったけどトリガー破壊も欲しかったから入れてみた。

レベコンは厳しい。焼きもヴィシュヌ出せるまで厳しい。黄色も最初は厳しい。
不屈は少し強い。


次回からは全国戻ります。

またSデッキが流行りつつあるので対策もしとかないと(^_^;)

ではまた