ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

デッキ編集ですね

f:id:rukakoume:20151014221250p:plain



こんばんは。いつの間にかポイント変動来てますね。これはデッキを再構築だf(^^;


で、↑が今期の4P達…使えそうなやつね。


\(>_<)/


またか。
黄色だね。

とりあえず黄単Sと黄緑Sで全国潜ってみたけど空いても同じこと考えてたみたいで黄色対決。


勝利♪

パールヴァティ居れば何とかなる気さえする。


明日はイベント。アリアンは使いません( ´∀`)



多分…\(>_<)/

言った通り最初はレベコンで挑みます。




f:id:rukakoume:20151014222028p:plain


これ。

カイセキ無いってやっぱり辛い気がするよ。
いざ困ったときに使える【シカイセキ】は偉大。

ヴィシュヌだ。ユグドラシルだ。と強カード出てきても出てきた瞬間レベル2(^-^)ツヨイ

アリアン対策は【繁栄の対価】でも良かったけど
使いやすさを考えて【アムネシア】にしました。


明日イベントやる方もやらない方も楽しみましょう♪

ではまた