ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

今こそ青

f:id:rukakoume:20151012225934p:plain




こんばんは(^^)ルカです
ハンデス握って全国回ってます。楽しい♪
やっぱりシックリくる( ´∀`)

流行りの黄色はそんなに勝てないけど負け越すほどでもない。
その流行りの黄色を倒す侍や緑も増えてるわけで、後レベコン。


侍にも緑にも普通に戦えるか少し有利取れるのでありがたい(^^)
レベコンは強いけどタナトスのようなレベルが上がったら効果が発動するものは発動するのでこちらも少し有利。

しかしバアルSデッキは苦手です。バアルが処理出来ないとロキ出そうがやられてしまう(T_T)


その他、最近当たることが増えた
ショータイムモロク。

緑が軸だが中々強い。盤面維持力が半端ないので数を減らせずに押しきられることもしばしば。

ジャンプーしても破壊しても召喚出来るって強いよね。青にも投入出来るんでしたっけ?


ではまた