ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

現状厳しいデッキ

f:id:rukakoume:20151004224725j:plain




こんばんは。色んなデッキ使ってしまってるルカです(^^)

タイトル見て厳しいデッキ達です。


【珍獣】


ランリプにもほとんど見なくなったノーマル珍獣。
アリ珍はたまに見たり、海洋珍獣もたまに見ます。

現状よく見る緑多めの盗賊に厳しすぎる\(>_<)/
ハンデス盗賊達に固着や秩序。後はユグドラシルに加護付けられただけでほぼ終わる。


そんな厳しい珍獣を使ってみた。
理由は盗賊は強いけどその他に【Sデッキ】がそこそこいるから。と珍獣使いたいから。←ほぼこれ(..)

Sデッキは珍獣で回せば楽に勝てそうなデッキが多い気がする。
後は世界創生からの手札破壊。
んでポイント稼ぎに↑の、ドンを入れてみる。

そんなに強くはないけど4P付くのでBデッキ組めるし使う価値はなくはないと思う。ハッパとか犠牲にしたらレベル3ドン出した瞬間相手のトリガー破壊して殴りに行ける♪
相手のトリガー系が無い、ってやりたい放題だよね\(^^)/ウマクイケバダケド


でも盗賊やハンデスに当たったら変わらずサレンダーレベルですが…(T_T)

不思議と珍獣凄い使いたい時ってあるんだよ…なんなんだろう。


ではまたです(^^)