ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントだね

こんばんは。イベント始まりましたね。

デッキ制限

【無制限】


何か縛りないんか~と思いながらもイベントをやり始める。

ミッションは青推し。

何故か今回はイベント早く終わらせたい感じだったので適当に(少し考えた)デッキ組みました。




f:id:rukakoume:20150926001747p:plain



ジョーカーは時矢の1体破壊。
青推しということでハンデスかレベコン多めだろうと思いクローニャ投入♪
かなり思いつきデッキなので雑な感じはありますが強カード多めなので何とかなります(*^^*)

後はパールとシヴァとカンナ押し付けるだけ。
先行。カンナ
後攻。パール。

困ったらジャンプーとかインドラ、毘沙門。


対戦相手はそこそこの割合でハンデス


クローニャ出番来たよ♪

やった感じはクローニャ、メタすぎ(^^)
行動権消費もあるしハンデスにはやはりメッポウ強いな。

イベントはこのデッキともう1つのデッキでサクッと終わらせて全国回ります。


ではまた