ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

エラッタの週末

f:id:rukakoume:20150912221131j:plain
C SEGA



こんばんはルカです。
この土日がエラッタ前の最終週末になるんでしょうか。
COJはどこも何故か満席\(>_<)/


この【シヴァ】

CP3になったらどうなるんだろう。
それでもまだまだ強いと思うのは自分だけか。


昨日パールヴァティの話書いてコメントもいただきましてありがとうございます(^^)
それで人身御供入り珍獣と青ハンデス型テイマーで全国挑んでみた。

珍獣使ったらうん。

何故かエンビル出てきたよ(T_T)ミューズもね。


はい。あきらめます…

なんだろう、こっちがしたいこと分かってるんじゃないか?っていうくらい先読みで次々やられる。
たまにこういう試合ある。


でもトータル結果は勝率50%。


未だに新PRユニット1枚ずつのみ\(>_<)/いつ出るの?
誰か下さい。インドラ余ってます(T_T)

簡易ですがまた