ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントデッキ楽しい

f:id:rukakoume:20150824220126j:plain



こんばんは。イベント終えました♪色んなデッキを使ったけど何とか勝率50%維持出来ました(^^)
そんな中でそこそこ勝率が良く面白かったデッキはこちら。




f:id:rukakoume:20150824220321p:plain



はい、ヒトミプロメテです。青好きなので使ってましたがニケバアルはキツイ…巨人デッキ、緑なら中々いけます♪例えニケバアルや後攻でもこのカードが光る。




f:id:rukakoume:20150824220717j:plain




ネクロポリス。あまり使用率が高くないカードですが、使いようによっては中々強力なカードです。
初手にテイマー、ネクロポリスタナトス、ヒトミがあったとするとネクロポリストリガーに差す→タナトスヒトミ捨て札行き→テイマー自分破壊→タナトスヒトミ召喚。1ターン目に3コスを2体並べられます♪
後、助けられたのは最近多い黄色。
困ったときとか場を一瞬で更地にするあいつです。そうです、覚悟せい!!です
こいつにも発動出来るので返り討ちにしてやりました(^^)

とまあカード紹介みたいな文章になってしまいましたがイベントデッキは色々作ってみたのでまた載せます


ではまた