ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントデッキ

今日からイベント。イベント期間はポイント変動ないから色んなデッキ使ったり、ジョーカーを育てられますね(^^)
今回は4ptカード禁止、A以上のデッキ。ということでディナーハンデスは無理そう…珍獣もいないのかな?
黄緑辺りが使いやすそうな感じはするけども今回使ってみるのはアリアン昆虫


f:id:rukakoume:20150818002240p:plain



ちょい前にランカーの人が昆虫追い風を使ってたの思い出して自分なりにアレンジしてみたけど、ちょ~いくよ~が入ってなかったりトリガーがいまいちな気もするのでその辺は要調整。
コンセプトはCP温まるまで昆虫で盤面維持。ユグドラエンビルは無理か…特にエンビル(>_<)
進化元の黄色も欲しいな。
良い案ありましたら教えて下さい(^^)
とりあえずイベントなのでゆったり楽しみましょう♪