ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント中

こんばんは。ルカです。

いや~S環境ですね(^^;
こんなにプラチナ増えていいのか…


COJからCOJSになりましたが前verはJ、Q、Kランと段位を上げていかないとランカーの人たちとはイベント以外対戦することがなかった。


そこから運営はリーグ制にしていつでもランカーの人たちとも対戦出来るようにするよ。みたいなことを言っててブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと分けられた。

リーグとはちょっと違うんだけど…

最初はやはり元ランカー辺りがプラチナになり、ランカーと対戦するためには最低でもゴールドにならないとあまり対戦出来なかった。
しかし、S環境になりゴールド、プラチナがかなり増えて普通にランカーとも戦える環境になってきたようにみえる。運営もこうしたかったのかな?



さて全国を回りつつイベントをやってます。
今回は全カードが使えるということで毘沙門や何でも屋、トリトリも使用可能♪
普通の珍獣を握ってたがちょっと違う珍獣も使えるということでイベント独自の珍獣を握って遊んでます。





f:id:rukakoume:20160903222030j:plain



ウインナーのみ6積み。他は6枚無いため…
ウインナー、カパエル、ブロックが6枚あるともっと楽かな(^^)

これでもすぐレベル3が出来るためバクダルから脅威の大量得点が余裕。
ミューズやユグドラ用に両成敗、御供。
アムネシア等はトリガー割で対応。

回りに回りまくるため楽しい( ´∀`)

これが使いたいためだけにAC少し使ってしまった…


イベントはこんな感じで遊んでます。イベント中の今しか使えないので勝ち負けこだわらない人でAC余ってる方は使ってみては(^^)



ではまた(^^)