ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント

こんにちはルカです。

連日満席ジョーカーなため余り出来ない日々が続いてます。
艦コレに比べれば余裕ですが…


さてイベントですがやはり、
紫が一番多く続いてプリキュア、緑アグロです。
使用条件に引っ掛からない紫がフルパワー(^^;
報酬も紫推しの良カード。
運営としては紫は是非使って欲しいですし(課金しないとカード揃わない)仕方ないのかなと思ってます。




f:id:rukakoume:20160626071756p:plain


イベントは適当に組んだ黄単。
勝率は7割程度でした。
【ニコラ】が優秀で相手もカード引くけどイベントの内容から、だいたいカード溢れます。

エンビルはブリキッド用。
文明はプリキュア用。
スピア2枚積みはサリエル用でもあるけど本命はルシファー用。1枚では紫戦は怖いだけです。

こんな感じで遊んでます。

紫組めばもっと楽だけど、ミラー対戦があんまり好きじゃないので出来るだけ外してやってます。全国じゃそんなこと言ってられないですが(^^;

では楽しみましょう♪