ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント終了しました

f:id:rukakoume:20160305221043p:plain



イベント終了です。
Sデッキ終って道化師と黄色ユニットを消費する際このデッキをずっと握ってました。

シャドウメイジ久しぶりに使ったな~。
3CPは重いけどトリックメイジやジェミニが場にいるときに出すと効果絶大なのは相変わらず。

しかし、流行りのライオンのガールは無理。アサルトやアイテールが出てきたらほぼ終了だった。
トリガー割りの武身もかなり苦戦。

それ以外は5分以上。珍獣もなんなく渡り合える。

ジェミニって結構良い動きしてくれるんだよね。
レベル2に上がった相手を破壊。その後道化師としてシャドウメイジとともに突っ込んでいく。そしてイザナミ

新しいカードほとんどまだ引いてないので新、道化師が揃ってない\(>_<)/
たまたま幻想のメロディを2枚引いてくれたおかげでその後回してないという…


全国は風雲龍が強そう。自身破壊時には3CP以下の竜を特殊召喚でしたっけ?
風雲龍がすでに捨て札にあり、相手の攻撃を風雲龍で受けて倒される。そしたら捨て札にある風雲龍が特殊召喚されるのか。

*捨て札ではなくデッキからでした(__)

一斉攻撃受けても貫通とか付いてない限りは受け放題。
ガイアされても大リーナされても大丈夫なんだね。

青相手だと沈黙されない限りは立派な壁になるのは青単には辛いな。


とりあえず試してみます。

ではまた