ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント終了

こんばんはルカです。

イベントはこの間の【ヒトミプロメテ】と

珍獣、ワンショットデッキを使ってました(^^)



f:id:rukakoume:20160215215356p:plain



ハンデス以外には中々勝率が良かった♪

両成敗がないためレベル2エンビルを越えられない壁をハデスで越える。それだけエンビルが多かったのだ。
まさか珍獣にハデスが入ってるなんて思わないからまんべんなくレベル2になるようにガードしてくれる( ´∀`)




f:id:rukakoume:20160215223611p:plain



ゴエモンワンショット。
信玄で絶えてシャインからゴエモン
シャインミスったとき用にギョクジを入れたがレベル3作っとけばアリエレベル3から走ってマネゲから色々出来て楽しかった♪

ゴエモンの爽快感久しぶり(^-^)
ミューズがいない。攻撃禁止がない。消滅耐性がない。
それだけでだいぶ決まりやすいですね。



f:id:rukakoume:20160215223708p:plain


要領は同じだがSデッキのため回りが悪い。
ミッション兼ねてやるにはちょうど良かった。
信玄に加護を付ければ鉄壁。


次回イベントは1、3まで。にしてくれないかな。
そしたらトリコンデッキも楽しめるから。
1,2までだと非力。現環境だとウイルスいるから無理。


イベント、ミッションと残すは暗雲のイーリスのみ…
まだ1枚だよ\(>_<)/絞りすぎじゃない?

出てる人は出てるのかな?
カメレオンなんて1枚も出ないよ~


全国やりながらのんびり集めます。


ではまた