ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントくるよ

こんばんは。イベントがやってきますね♪


【1,3以降使用禁止、PR禁止】


秩序の盾ありませんよ。

分かってるよ、あいつだよ。




f:id:rukakoume:20160211231041j:plain


ベルゼブブ。
こいつがまた大暴れする。間違いなく。
幸い【ガイア】は使用出来ないがベルゼブブ、マーヤ、リリムは使用可能。
毘沙門もね…\(>_<)/


後は【珍獣】。
人身御供、ダークマターを含めほとんど使用可能という。両成敗が使用出来ないがそんなことは回りまくる珍獣には関係ないのだ。
チェインドッカ~ンがあるしね。7000まではレベル1なら焼ける。



ではディナーハンデスいけるやろ!

(._.)


恨みの眼差し。

あれ?これ使えない。
地下書庫もPRだよ。
バンシーも使えないんだね。



f:id:rukakoume:20160211231712p:plain


沈黙はないが昔のディナーハンデス
昔よりは確実に弱くなってるハンデス

バンシー地下書庫ないハンデスって回らないよね。

改良して使いたいがヒュプノスが重すぎるんだよ…
3CP使ってもリリムで終了じゃ話にならないな。


だが珍獣にはかなり強い。
強いハズがヒュプノスディナーやるまでに時間がかかってしまうため稀に負ける(__)

それでもディナー使うので(多分)珍獣に当たりまくってほしい( ´∀`)


ではイベントも楽しみましょう♪


また