ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

ハンデス

こんばんはルカです。

最近盗賊そこそこ見掛けるようになりました。
盗賊、アレキサンダー、サイクロプスみたいなやつかな~

アレキサンダーの汎用性ヤバイよねf(^^;


そんななかディナーを握ってみた。




f:id:rukakoume:20160207223134p:plain


アレキサンダーされるとほんと辛い。
いつも逆境だな。ディナーは。
6戦4敗…\(>_<)/





f:id:rukakoume:20160207223507p:plain



色々試しに。複製ディナー。
有用なユニットが出てきたら黄色ユニットで複製。

なんだかんだアポロン優秀だね( ´∀`)
何故か5戦4勝。

場を増やせるってどんなときでも有効なんだね。
ディナーなのに複製してて何だか楽しかった♪



黄色デッキ。
アレキサンダーデッキ。
舞姫
武身。

辺りが今期は強そう。
武身は沈黙されるので若干減ってる雰囲気。


中々AP盛れないけど楽しんでやってます(^^)

ではまた