ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

加護

こんばんはルカです♪


ディナーやレベコンを使ってるが安定しない(._.)

武身、舞姫、貫通。

特に武身は【クサナギ】が厄介。後手で出されると次に、卓球の時間だ!とか言って返してくるやつになったりするから相手の武身は本当に辛い。

自分が使った場合はクサナギ→クサナギだったりする( ´∀`)

舞姫もシェイシェイ♪に焼かれ続ける…
そこでやはり加護。



f:id:rukakoume:20160114223021p:plain



加護といってもエンビルだけどね。

いや、でも加護強いね(^_^;)
ツクヨミとかされない限りはメイジや挑発も効かないし、武身戦のロンギヌスも無効。
並べるまでに時間かかるので辛いがエンビル出しておけば何とかなる場合が多かった。

後、こっそり【拒絶】狙ってる時が楽しかったりする。
狙ってる時に、みんな無くなれ~は勘弁。
ジョカね。

しかし相手が3体でターン終了って場面はかなり見かける。
このデッキだと【拒絶】は狙えないのでウイルスを置けるカードを増やしたりするとまた違う楽しみがあるかもしれない。

何はともあれとりあえず勝ち越したので良かった(^^)

巨人って【エンビル】はもちろんそうだけど、【スルト】や【ヴァルゴ】とか今さらだけど優秀なカード多いね。

【スルト】は使い勝手良すぎ(^^;


ではまた