ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

青よりのDOB変動後

こんにちはルカです。


ポイント変動きました。

ミイラくん、ロキ、バンシーは安定の0P。
レベコン勢も0P。当たり前か。


4P枠には
【メタルウインナー】。
メタルは使いようによっては面白いので入れるのも全然ありかなと思う♪

軽いとこではこれと
【サイボーグ兵士】かな。


【ドリルホエール4P】
もう4P常連になっちゃったの?

【ロキ4CP8000。インセプドロー、レベル3で1体破壊】
【ドリルホエール4CP10000】


ロキ、イザナミが優秀なんで中々4CP枠は難しいとこですか。


プリムラ4P】
個人的には少し有りかな?と思ったりもする。
プレイヤーアタックされたときのレベル上げは使えることも多いし。どうなんだろ…




黄色は
【イーリス】4P

カプリコーン】4P…


なるほどf(^^;


ホーリーカウンター】4P
このカード4Pなんだ。
黄色使っててこのカード発動されるとかなり困ったことあったんだよ(__)

消滅も発動するからアリアンとか今期1P付くし、入れてて損はないカードだと思う。


他はいつもの流れに落ち着いてる感じもする。

【ポイズンディナー】2P。

やっとこさ2P。

タナトスヒュプノス】1P。

全部入れて2P×3枚、1P×6枚。12P。


【玲花】2P。
やっと2Pに落ちてきた不死の玲花ちゃん♪
採用決定( ´∀`)

しかし2コス不死には【バンシー】という優秀ユニットがいる。デッキの回転や入れやすさはバンシーが優秀なのは分かってるよ。

やっぱりバンシーなの?\(>_<)/



さて前回猛威を奮った。
【アサルトアイテール】
【メリィ、リリム、スルト】
【リンリンとか】
後フレイミーも?

は権並みポイントUP。前回もポイントほとんど付かなかったのにこれだけ見たから今期も同じく見るんだろうね(._.)


武身はまあ強いよね…(^_^;)

ディナーが活躍するのは難しいから結局前回のデッキを少し変えて終わり。な感じがするな。


今期も楽しみましょう♪

ではまた