ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

新カード

こんにちはルカです。


イベント報酬入りました♪
その中でも【昆虫】が新たに加わったため昆虫デッキを。



f:id:rukakoume:20160106080543p:plain


正直無理矢理なデッキです(^_^;)
昆虫アリアンやりたかったけど昆虫9アリアン1くらいで良いな。
緑ユニットを越えられないときや青を破壊したくないときの有効なアリアンだけど今なら別のカードでも代用出来るしな。



f:id:rukakoume:20160106081525j:plain



f:id:rukakoume:20160106111219j:plain



ターボの行動権消費。
ハニーの行動権消費ユニットを消滅。

発動条件に縛りはあるけど中々有効でした。

ターボ出す。別のユニット攻撃。ハニーで消滅。
( ´∀`)

うん。でもパンプいるね。

アリアン要素無くして両成敗やそういうカードとパンプ入れた方が強そう。
ヴィシュヌユグドラを何とか出来たら何とかなりそうだし(^^)

うまくデッキ作れば強くなりそうだけどまだよく分からない。


もうじきDOB変動もくるかな?

ではまた