ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

今年最終

f:id:rukakoume:20151231220648j:plain



今年ももう

「これで終わり」


負け越したのは間違いないですがSやらAやら使ってた時も多かったので昇格は出来てますが…


最近レベコン負け越してしまうのでディナーをかなり握ってた。




f:id:rukakoume:20151231220959p:plain



「見てんじゃねー!」の青鬼入りディナー。青は沈黙に弱いので自陣にウイルス置くのは辛いがやはりインセプを回収してくる能力は偉大。

15戦9勝。

トリロス4敗
武身1敗
赤黄1敗

トリロス厳しすぎ\(>_<)/


珍獣5戦全勝。
緑、武身、レベコン×2、4勝


最近珍獣も多いからディナーやハンデスは有効過ぎる。後攻タナトスでサレンダーもあった。
逆に珍獣使っててタナトス出てくるとまず負ける。



赤は最初にマコで少し冷や汗…f(^^;
メリーや女巨人出現でやる気半減。まぁそんなに分が悪すぎるわけではないのだが、トリロス苦手イメージ。

他の相手だと早いうちに献上品引いてきて青鬼で回収ループしてブラフマーとかやってるとだらだら勝てることも多いけどトリガー破壊されるとそれが出来ないので(^_^;)


来年も色々なデッキ使ってみます。

読んでくれてる方ありがとうございます♪

COJ楽しみましょう(^^)

ではまた