ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント完走

f:id:rukakoume:20151227121557p:plain



こんにちは。イベント完走しました♪
ミッションは基本無視だけどスターがもらえるミッションだけは欲しいのでサヤでプレイしてました。

早めに終わらせたいけどやるなら出来るだけ勝ちたいので安定の【武身】で。



f:id:rukakoume:20151227121758j:plain



Sデッキもそこそこ見たっていうのもあり中々の勝率(^^)勝ちたい方は武身オススメです。




f:id:rukakoume:20151227121936p:plain



実際使ってはないんだけど対面で出てきたパーツ。
メフィストいなくても【強欲】と【終末の日】起動で計5ライフ自殺デッキ。
すぐ終わらせたい方はこんなデッキなんでしょうか。



全国はというと完全に足踏み状態(__)
ディナー勝てない。マミーちゃん入れるとバンシーブラフマールサルカを入れる枠がない。

ブラフマーからマミーちゃん出てきた時の嬉しさがあるからマミーちゃん抜けない。
バンシー自身不死でドローも出来るからいると便利。
ルサルカは場を固めやすいし破壊時インセプドローだからな。

ただ珍獣との対戦だけはほぼ勝てる。


後、アポロン知らぬ間に演出変わってたのね。一瞬違うユニット出したかと思った\(>_<)/


これから全国に励みます♪

ではまた