ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

無へ回帰せよ

こんにちはルカです♪


【無へ回帰せよ!】


ダークプリースト。

以前から見ていたが最近またよく見るようになった気がする。
デッキはこんな感じだったかな




f:id:rukakoume:20151217122848p:plain



【ドキドキテイスティング

あなたのユニットが戦闘したとき、あなたの捨て札にあるカードを全て消滅させ、デッキから5枚までランダムでカードを捨てる。ターン終了時までそれのBPをあなたの捨札のユニットの数×1000する。

左下にあるやつね。

ランダムだがBPが5000とか上昇することもあるのでそこそこ使いやすい。

パンプはこれに任した上で捨て札を消滅させる。
選ばれし者は5枚のうち1枚好きなカードを持ってこれるが残りの4枚は消滅する。

ダークプリーストと神札再生で消滅したカードを1枚【選んで】持ってこれる。

魔法石までとはいかないが高い確率で必要なカードを持ってこれるカードが9枚。
それに歯車を掛けてドキドキテイスティングで消滅を加速。アポロン居れば尚更ですね。


上記に挙げたカードはお互いにかなり噛み合ってると思うしポイントがすでにBデッキ( ´∀`)

ポイント変動くるまではこれを軸に赤寄りや青寄りで遊んでます(^^)
Aデッキも余裕で作れるので♪


ではまた