ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

昆虫アリアン

こんばんは。ルカてす♪


武身?

まだ使ってないや。

ようやく新カード回してアポロンGET!
黄色は強そうだね。


前から昆虫オロチはあったけど昆虫アリアンを使ってみたかった。武身にはアリアンが良いとか聞いたし、前は黄色の昆虫がいなかったので採用出来なかったが今回は何と、黄色昆虫が新たに登場したので早速。




f:id:rukakoume:20151130231203p:plain



最初は普通に昆虫を展開していくだけ( ´∀`)

加護や盾持ちユグドラ以外には普通に戦えるがそれらが出てきたら昆虫は厳しい。

展開中に緑はだいたい場に居るのでカパエルから追い風、アリアンと繋いでいく。波に乗ればグリーンアントやトリガー、昆虫ドローでそこそこ回る。


普通の戦闘はBPが高い分強め。しかしアリアンに繋ぐなら普通のアリ珍の方が圧倒的に回るし効率いい。
1コスにハッパ辺りを入れるとまた違うのかもしれない。何でも屋が何かもったいない気もするな。



ほんとは青使いたいんだけどまだジョカが揃わないため少し我慢…(T_T)
誰かジョカ交換してほしい。シヴァ以外なら出せる(切実)


アポロン=ジョカ→赤SR→緑SR(右に行くほど価値が下がる)

くらいの価値なのかな?
緑はほとんど見ないから強いかいまいち分からない。


何とか青揃えます♪

ではまた