ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

明日から

こんばんはルカです♪

何かページが遅くて送信してないのに送信してしまった…(T_T)


ヒュプノス


今までありがとう。



いや、多分使うけど。

何故かディナーハンデスとの対戦が多かった。

みんな使い果たすのかな?
というくらい多かった(対戦の7割りくらい)


さてS環境来ました♪


f:id:rukakoume:20151125233642p:plain


エラッタ来たら弱冠弱くなるかも。

後攻バアル。それからベルゼブブとジャンプーで場をケア。そして毘沙門。

そんだけ。


神獣♪




f:id:rukakoume:20151125233845p:plain



チロルさんのを参考に。使ってみた。

特殊召喚デッキは前期から使ってるのでだいだいは良いのだが、先攻初手を悩む。

麒麟
②メイジ


麒麟だとシーサー、黄金蝶のムーブが強い。
シーサーで攻撃、麒麟で守備。麒麟は加護付いてるのが何気にデカイ。
シーサーで無敵アタックする時が楽しい( ´∀`)


メイジだとイザナミとの連係。引けないと終わり。
毘沙門を諦めて魔法石に変えるのもアリかもしれない。


まあまあ勝てたので良かったです♪


新カードか~。

烈火さんの言うとおり、ジョカ。がヤバイのか。
緑もヤバそうだよね。

マーヤと、この新カードの緑SRがいるときにミイラくん出すとどうなるんだろ…

ウリャ~!発動するのかな。

明日明後日出来ないので良い情報あったらどなたか下さい。


ではまた(^-^)