ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

明後日から

こんばんは。明後日から新カード発売です。

発売日は九州鹿児島の方まで行くので買えません\(>_<)/
鹿児島ってクレサやってるのかな?


いつものレベコン。



f:id:rukakoume:20151124230346p:plain



トリガー破壊が欲しかった( ´∀`)




f:id:rukakoume:20151124230439p:plain



コルフェ→ルサルカなだけ。

後攻安定な3CP軽減ルサルカ~か、レベル2以上を牽制出来るコルフェか。

ルサルカの場合は手持ちが安定することが多い。
亡霊にアルシエルにシカイセキ。ワンハンや3枚回収のジョーカーよりも時矢でもいいのかもしれない。


しかしメイジとイザナミを引いてこなかったら負けます。
亡霊、ショータイム抜いて魔法石ならさらに安定か。

最近レベコン対策でかは分からないが、アリ珍とよく当たる\(>_<)/

正直アリ珍は辛い。


ショータイムじゃ追い付かないので【冥土の献上品】【繁栄の対価】を入れたい。
それか【ランプ】。
ランプは読みが必要だから難しいが。


まぁレベコン。なんだかんだ強いデッキだよね。


新カード【ジョカ】も強そうだしぜひ欲しいところです。何気に緑のマーヤみたいなのも気になる(^-^)


ではまた