ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

Bデッキ時々Sデッキ

こんばんは。ルカです♪

ちょこちょことAPを盛ってます。

Sデッキで1回、Bデッキだと2回勝ってSデッキくらいのAPがもらえる。
4種類くらいのSデッキを作ってやってるけど青か黄色がそこそこ勝てる感じがする。

不思議なデッキを作ってみて2勝2敗。たまたまだけど(^_^;)





f:id:rukakoume:20151115195904p:plain



どうしてもやりたかったんだ。

普通にやっても勝てない。トリロスはサレンダー。くらいの感じ( ´∀`)

戦法はエンビルとロキで守り行動権消費させつつカードが来るまで待つ。それだけ。
ダメージが1対MAXでも関係なし。相手の体力がMAX。

太史慈2枚
幻想の里2枚(相手の状況次第では0枚でも)
捨て札にニケ2枚揃えば準備完了♪←ここまでするのが大変(T_T)


相手の攻撃で相手のCPが0のときにわざと攻撃を受けて太史慈発動。

ニケ2枚特殊召喚して、自分ターン時にニケ攻撃幻想の里発動で無限ニケ出来上がり(^-^)


【無限ニケ】とは。
まずはニケを2体特殊召喚する。
特殊召喚したニケには加護が付かない。よってニケ攻撃時に発動する、このユニット以外のユニットを一体選んで行動権回復、がもう一体のニケを選べるようになる。相手にブロックするユニットや攻撃禁止などのカードが無い場合試合終了。
で間違いないよね?

【大いなる世界】、【魔法石】とかあるとだいぶ安定します。太史慈は3枚入れた方が良さそう。


多分AP燃えますので気分転換程度に使ってみるといいかもしれません♪


ではまた