ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

やはりS環境

こんばんは♪ルカです。


いやいやS環境ですね~。パールヴァティ初手多すぎでしょ。

んで、

早打ちゴーレム入れてみたよ( ´∀`)


除去はできるんだけど、当然ながら攻撃出来ないから点取りには至らない。

しかしパールに呪縛付けられまくるの考えたら全然マシだね。
そこでまた考えた。




f:id:rukakoume:20151113224831p:plain


黄色Sデッキ対策Bデッキ。
勝てる。今のとこ。
後攻だろうが関係なし。

貫通付けまくりのデッキでランスロットが輝く♪
ランスロットって地味だけど貫通でカードドローもあるから何気に良カードだよ。攻撃姿勢もいいし見習わないと。


後攻はZERO+土下座。
パールのウイルスで行動権消費されて、だいたいのパールはここで攻撃してくるみたい。

そこで土下座使ってBP7000で復活(^^)

パール倒して自身はレベル2のBP8000で攻撃出来る。
このパターンでほぼ優勢。

ZEROはジャンプー喰らわないから優秀。調整入る前の今はね…(T_T)


後【プロメテウス】。

対レベコン時には最大限の効果が期待出来ると勝手に思ってる。
あんまり使ってなかったけどプロメテウス自身はBP5000のコスト2でそこそこ。
ウイルスは沈黙を与えてくれる。

運の要素もあるけど↑こういう攻撃デッキなら採用もありじゃないかな~と思って入れてます。どうなんでしょう?


このデッキドロー要素が低めなのでもう少しドローも出来る良いデッキを見つけたい(^_^;)


ではまた