ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

黄金蝶

f:id:rukakoume:20151104221307j:plain



蝶行くよ~♪
ではない方の昆虫ユニット。

こんばんはルカです(^^)

【黄金蝶】。
ほぼ始めてまじめに触りました。

何気に加護付いてたんだ(^^)1ターン仕事したら手元に帰ってきちゃう。すぐ焼かれる。

麒麟
4Pにしては使い勝手良いユニットだと思う。
加護付いてるし3CP以上のユニットにはガードされない。
【シーサー】
こいつ最初よく分からなかったんだけど神獣が場に出てるとスピムが付く。アタック時に自分のBPだけ相手ユニット1体にダメージを与える。

黄金蝶がいると
麒麟はBP6000加護、干渉持ちの不滅。
シーサーは別に神獣が場にいるとスピムの不滅。
さらにアタック時にBP8000ほどのダメージを与えなが不滅で突っ込める。


こりゃ楽しい(^-^)


ハンデスツクヨミ意外にはそこそこ戦えました。

平均よりは下だが全然戦えるレベルだなと思ったし、Qにも勝てたのは嬉しかった( ´∀`)

デッキ考えてくれた方ありがとう♪少しだけいじってやってます(._.)


ではまた