ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

赤青まだ使ってます

f:id:rukakoume:20151026232554p:plain




こんばんは。ルカです。

赤青♪


先攻。バンシー、次点でウインナー。
マコ入りの方が安定すると思った(^_^;)


後攻。ウインナーバアル>>>>魔法石、バンシー、ミイラくん

後攻はウインナー軽減バアル。
これが出来るのが強いよね(^^)
特にパールヴァティなんか出てきた時にはベルゼ軽減してでもすぐさまバアル。
1ターン目で業刺されたら辛いけど。

まぁバンシーミイラくんでも十分かな。


やっててスピム猫が役に立つ場面が多かった。スピムで殴って人身御供でリセット。人身御供は1コス使うようになったけどまだまだ強い。

ジョーカーはワンダフルハンドでもいいけど時矢も捨てがたい。ライシャ~スピムも出来るからライシャでも良いのかも。


このデッキで1500くらい経験値盛った♪

みんな強いけど全国も楽しく回りましょう(^-^)


ではまた