ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

ミュウ

f:id:rukakoume:20151019221255j:plain
C SEGA



こんばんは。ルカです♪
イベントは完走したけど全国があんまり出来てない(T_T)

↑これはシヴァ。


あんまり全国出来てないけど全国ではまたディナーハンデスを使っている。

ハンデスもいくつか種類があるけど少し前に少し流行った【ミュウハンデス】を使ってみた。




f:id:rukakoume:20151019223046j:plain
C SEGA

ミュウはこれね。


このユニット以外の青ユニットが破壊されたとき自身のフィールドにいる青ユニットのレベルを1上げる。

対青には弱い\(>_<)/

けどあのレベルが一斉に上がる様はかなり好きだ。

タナトス、ロキ、大リーナ辺りがいるといきなり相手を壊滅状態に出来たりもする♪

使いどころ難しいけど楽しい(^-^)
レベル3レベル3レベル3となっていく時は隣の人もチラッと見てくるくらい。

シヴァ入りハンデスも考えたけどどうなのだろう。
シヴァで自身も巻き沿いしてミュウ起動~ってやりたいだけ(^-^)

シャドーメイジが少しでもちらつくとミュウの出番はほぼなくなる。だいたいイザナミ入ってるからね(..)
最近はレベコンも多めなので現況あまり使えないけど。



全国そろそろ本格的にやりたいな~


ではまた(^^)