ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント始まりました

こんばんは。イベント始まりましたね!ルカです。

イベントということで普段使わないジョーカーを鍛えようとした。

【ミッション】

Aデッキ以上使用
緑ユニット召喚
戦士召喚
軍司使おう


そうきたか…


ま、後回ししようf(^^;


とりあえずデッキは昨日上げたレベコンデッキ使用。
対戦相手割合
赤黄>>アリ珍>>戦士>>黄単タッチシヴァ
右に行くほど使用率高い。

戦士そこそこいるな~
ミッションの関係だと思うけど戦士にはほぼ負けないが黄単は辛いな。

レベコン弱くはないけど黄色みたいに倒してくれないデッキに当たり続けてレベコン途中で変えちゃいました\(>_<)/


アリ珍は使わなかったが赤緑と黄色はかなり勝てた。
【死神のランプ】2枚積み。
【夢破れし者】2枚積み。
黄色は【インドラ】3枚積み。

アリ珍と毘沙門連打を見て強引に入れてます。
ランプは使いどころ、際どいけど何とか発動出来たし、インドラのおかげで毘沙門も耐える。というデッキ。

後はちょっと不思議なデッキ



f:id:rukakoume:20151015234933p:plain



残りは見えなかったが対戦した相手のデッキ。イザナミがまさか入ってるとは思わずレベル3放置してたら次ターンやられた(..)
ランクも高いお方でした。

イベントはさまざまなデッキがいるのでデッキを試しにやりましょう♪


ではまた