ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

こんばんはルカです♪

青はいつも使ってるけど今日は何か先攻強めのデッキを使いたくて緑タッチ赤を使ってみました。



f:id:rukakoume:20151008221449p:plain



よく見るデッキ(^_^;)

先攻アイテールさえやられなければキュベレーからのいつもの流れで押しきります。アテナはランスロットでも良かった。
流行りのパールヴァティの時でもアイテール。呪縛無視出来るのは強い。ジャンプー?


ジャンプーは…低コスの固着が出れば良いかもしれない。
侍には烈火もいるが…
呪縛Sデッキが流行ってるので対抗すべく【侍】もちょこっと見る。不屈は偉大ということ(^^)
烈火入りも見るので相当黄色を意識してるのかな。


アイテール強いけど3000BPだから簡単にやられる。
でもバンシーやマコも3000だから気にすることはないのか。
バンシーやマコは全力でやっつけには来ないけどアイテールは全力でくる\(>_<)/
バンシーとかはカード1枚持ってくるというアドがあるからやられても役目は果たしてる。アイテールは殴らないと役目を果たさない。しかし殴りに行ければ相当なアドがある。
難しいよね。

↑なデッキでも勝ち越せてるからそれなりなのかな~

そういえば5000BPコス2で不屈持ちのユニットがいたな。

…パッと見強そうだけどそれはないかf(^^;ハヤマルナ



ではまた