ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

DOB更新後

f:id:rukakoume:20150929203657p:plain



こんばんはルカです♪昨日は鼻炎気味で鼻水が止まりませんでした\(>_<)/

さて皆さんのブログにもあるようにポイント更新されました。正直いつの間に?って感じです。

さて↑のメイデンデッキ使ってみました。CP0にしてメイデン破壊を狙うデッキ。相手が1残しても意地でも減らすカードばかり。

後12Pで普通にSデッキです(^-^)


勝率は…


まぁSデッキですから(T_T)
青よりにするか緑にするかでまた変わるんだろうけど。



f:id:rukakoume:20150929205800p:plain


Sデッキは置いといて(--;)
海洋です♪
これで29PだからAは余裕(^^)


【ピスケスが4P】


緑がいると攻撃禁止を与えられる。
攻撃禁止。何気に強いよね。
ピスケス自体はBPも少ないので弱いけど4Pなので、もう1つのマーメイド何かよりはいいハズ。

ポイント変動あったといってもまだまだキュベレー達も現役みたいでそこそこ当たりました。
キュベレーともう1つの天使ユニットのコンボはやはり結構ツラい。そこでピスケス。

キュベレーが緑ウイルスを置いてくれるおかげでハッパいなくても攻撃禁止を相手に与えられる(^-^)
場合によっては怪盗ZEROとかバアルも止められるから中々でした。

後これにイシュタルとかシカイセキ入れたらそこそこ戦えました♪



だが
Sデッキ使いすぎたおかげもあってAPがかなりマイナスです\(>_<)/ヤッチマッタヨホント

今日からまた少し新環境。楽しみましょう(^^)


ではまた