ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントは終わった

f:id:rukakoume:20150926231716j:plain



こんばんは。イザナミデッキのルカです。
夜は長いのよ、ビシッと~♪、セリフが…\(>_<)/


まぁセリフは置いといてレベコンデッキは様々な形があります。シカイセキテレスやブラックプランを入れて舞姫寄りにしたり、ヒトミを入れたりするパターンもあります。

緑にアイテールがいるためブラックプランを出すのもあり。黄色もカンナいるし(^^)

話変わるが、侍に当たったんだけど青の侍はいないと思ってたら青プロメテ出てきた\(>_<)/
場に沈黙ウイルスオイテクルヤツ。
それ出されて侍が殴る。殴るたびに沈黙付けてこられて参りました(T_T) 黄色テイアー並に参った。
ブラックプランにいきなり沈黙当たるしf(^^;


イベントはデッキ読めない(T_T)
イベント完走したので全国入りたい。

初手アイテールはもう十分だから。アイテールとパールだったらパールの方が嫌だけど(^_^;)

うーん…全国何使おうかな。
とりあえず全国用にシカイセキテレス調整かな。
ブラックプラン入りの。
実は先攻初手シカイセキテレスはまだ実現出来てない。

引いてこないんだ(..)
あれ引いてくるとだいぶ展開変わると思うんだけど。


ではではイベントまだ完走してない人、今回は期間短めなのでお早めに。


ではまた(^-^)