ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

対策

f:id:rukakoume:20150922235606j:plain




こんばんはルカです。画像は2回目です(^^)


正直ね、↑こいつと当たりすぎ。
緑強いです。緑入れながらのシヴァ。
ユクドラやヴィシュヌ並べてジョーカーの加護。


赤じゃ秩序がキツイ。となると黄色か青か。
黄色はパールがいるし毘沙門いるから何とかなるよね。青は厳しい感じする。ツクヨミさんいるからツクヨミ次第か。


考え直して

初手出されて嫌なカード考えてみたよ。それを相手にもやればいいんだよね。

*黄色
パール→カンナ

*緑
アイテール→ミューズ→ユクドラ(後攻)



アクマデ独断デス。


赤青はそこまで強烈なのはいない?のかな。
ミイラくんとかは嫌だけど(^_^;)


アイテールの不屈貫通は勘弁。緑伏せられでブロック出来ん\(>_<)/

カンナも相変わらず。パールは安定過ぎる。パールは前も書いたけどランダム効果が強いと感じる。



う~ん…(..)

結局書いてみたけどミイラくんがいいなf(^^;

勝ちたいけど好きなデッキ使いたい。矛盾してるのは分かってるんだけどこの性格治らない\(>_<)/
好きなデッキで勝ったときはかなり嬉しい。けど中々勝てなくて悩む。


よく分からない文章になりましたがちょっと反省も込めて改めて書きました。

全体的には楽しんでやってます(*^^*)



ではまた