ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

秩序の盾

f:id:rukakoume:20150920135707j:plain



「協力しましょう」(^^)



こんにちは。ルカです



秩序の盾。強いですよね

ダメージ効果0
焼き、早打ちも効かない。もちろんシヴァも効かない。

有る無いじゃ全然違う。人身御供も1CPいるようになったし。新しい巨人もいるし、現環境マッチしすぎているよ。


ヴィシュヌもよく見るようになりました。緑採用にはミューズ、ヴィシュヌ、ユクドラはほぼ入ってる気がする。

実際倒すには破壊するか殴り合いで勝つか消滅か、ということだけど【加護】付けられると選ばない効果しかない\(>_<)/

なのでタッチツクヨミが入ってるのかな。巨人もそこそこ見るし(^^)


では楽しんでやりましょう♪

また