ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

青のポイント変動後とか

f:id:rukakoume:20150915231938j:plain
C SEGA



こんばんは。ルカです♪

妖狐が4P!
これは使うしか(*´∀`)

妖狐
アクアランサー
シェムハザ
ゴーストフェンサーで48P♪

Aは余裕(^^)
Sはやっぱり厳しい\(>_<)/
珍獣相手だったから勝てたもののそれ以外はちょっと厳しいかもしれない。
インセプもディナーが1付いたし、久遠とかそこそこ使えるしもう少し調整したら何か良さげなデッキ出来そう(^-^)

ゴーストフェンサーのジョーカー10%減って何気に大きいな。
相手最後までジョーカー使えずに時矢の全体破壊でギリギリ勝ったときあった。
Sデッキ今期はそこそこ見るかもしれないですね。



新verですが、YouTube少し見ただけ。
緑の2コスの天使?が強そう。
天使強化に、アタック時基本BP1000上昇。相手アタック時にも発動して同じく基本BP1000上昇。

黄色の無我の境地、固着を破壊みたいなインセプもあったっけ。
これ珍獣ヤバイんじゃ…
ユクドラ出して安心♪じゃなくなったんだね。

それより悲しいのはいつものクレサやってる店が閉店してしまうこと。
クレサは偉大。


COJは楽しいのでやりますが。


ではまた