ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

今期はCデッキBデッキ

f:id:rukakoume:20150914221842j:plain



こんばんは。これは前期のSデッキ。
今期じゃ信じられないくらい強いデッキだった。

Bデッキ
盗賊
海洋
ディナーハンデス


Cデッキ
赤黄
珍獣


これをだいたいは使った気がする。
勝率が良かったのはOC珍獣、盗賊。
OC珍獣はマーヤがいる赤黄、ハンデスの盗賊辺りが苦戦した。

盗賊は苦戦という苦戦がそんなになかった気がする(*´∀`)

逆に相手にしたときはとにかくヒュプノスが出た時点で意地でもヒュプノスを倒す。これをしないと相手はアドを取りまくりで盤面を制圧された苦い記憶がある\(>_<)/


個人的にはブラフマーが好きで海洋やディナーハンデスには3枚積みして最初は戦った。
でも、毎度書く赤SRに召喚された2コスたちは一瞬で焼かれる…

多分来期はディナーが1付くハズ♪
レオとかさ、またポイント付きそう。

明日は夜からYouTubeで新verの放送をやるみたい(^^)新カード全内容とエラッタの話だったっけ?

明日まではまだポイント変動なしで水曜から変動かな?
では新verでも楽しくプレイしましょう(^^)


ではまた