ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベントとミッション

デッキ


f:id:rukakoume:20150908232205p:plain


こんばんは。イベントは盗賊とこれでやってるルカです(^^)

他の方のブログにもありましたがイベントとミッション同時進行デッキです。

ミッション内容はCOJ雑記さんのブログを見て下さい。詳しく載っています(*´∀`)テヌキですいません…


デッキはヒトミデメテル、悪魔召喚デッキです。
先攻時はカンナ。
2ターン目にフルーレティ出して悪魔召喚コンボを決めるのが狙い。フルーレティで何気に魔導士なんだな。

後攻時は素直にミューズ。

場が硬直したら虹色シヴァさんがいるので何とかなります。今日はこのデッキでもそこそこに勝てるか良い勝負出来ました(^^)

ミッションはというと、今回
インターセプトを連続して3回以上使う】
という厄介なミッションがある。
これ赤のインターセプトでちまちま1000ダメージ与えるのが一番効率いいのかな?
CP0で使えるカードあると良いんだけど(^_^;)

明日明後日にはイベント終わらしたいと思います。
イベント楽しみましょう♪


ではまた