ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

Sデッキで遊んでみる

f:id:rukakoume:20150907204916p:plain



こんばんはルカです(^^)
タイトル通りSデッキ使ってみました。2勝2敗でした。1回目は相手マリガンミスがあったのでまぁ、たまたまです。


このデッキ見ての通りCPで勝負します。アイアンメイデンがキー。何気にスチームバグがいい仕事しました。
インセプはCP関連とパンプ。スチームバグは相手ターンにこちらのCPを+1してくれる。
そこでスピリットアックスの出番♪

このカード個人的にかなり好きなんです(*´∀`)

ライフが全快時なら7000ものパンプに化けてくれるので例えBP1000のブロックナイトでも8000まで増やしてくれる優れもの。


勝ち試合ではこちら4体ユニット出してる時点でのアイアンメイデン。当然相手のCPは0。
うっかりこちらの攻撃をガードしてしまうと戦闘に勝とうが負けようがヴィシュヌであろうと破壊出来ます。

逆に負け試合は早い段階でアイアンメイデンが気付かれてしまったこと。

後はシ○ァ…\(>_<)/


初見の相手ならそこそこいい試合出来ます。が前半で点取れないとジリ貧。
まぁそこはSデッキなので仕方ないとこです。

アイアンメイデン4P付くので使ってみては?
ポイント燃える覚悟が必要ですがスピリットアックスでの反撃は病みつきになります(^-^)


ではまた