ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

鎮静剤珍獣とか

f:id:rukakoume:20150906221231p:plain



こんばんは鎮静剤珍獣使ってみたルカです。


対戦相手
ミューズ、ユクドラ、ヴィシュヌ
黄色
インドラ

ハンデスに盗賊。

シヴァ。

現況は厳しいものになっております\(>_<)/

青を抜いて別のカード入れた方が良いのかな?
鎮静剤珍獣ほとんど使わないから難しい。
後は現況対策に何を入れたら良いんだろう。

昨日書いたようにカンナで抜刀~抜刀~抜刀~がやりたいだけ(^^)
カンナは重ねずに出して普通に攻撃してレベル2を作る。ほとんど負け試合だったけど何か工夫すれば出来そうな気がしてくるんだけどな~。

良いアドバイスあったら教えて下さい(*´∀`)


今日のCOJを一言で言うと
【どこからでもシヴァ】



ではまた(^^)