ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

回転力

f:id:rukakoume:20150903220240j:plain



そ~れ♪
こんばんはルカです。前期イベントでも海洋は使ってたりしたんですがまぁよく回ります(^^)
ランリプにも様々な海洋載ってたりするんで対策の対策で使ってるんでしょう。

デッキはこんな感じ




f:id:rukakoume:20150903224639p:plain



剣とダークマターは好み。ここにシヴァを入れたりブラフマー入れたりと色んな組合せがあります。
個人的にブラフマーは不死ほど場に出た後強くないのでシヴァかな~と思います。
加護とか侍もシヴァでやり直せます♪
ほんとどっからでもシヴァだな\(>_<)/

イシュタル。

これは外せない。イザナミ入れるともっと面白くなる。けど挑発ないと起爆が結構難しい(^_^;)

毒にしちゃうよ♪

これ外したら珍獣にあたって面倒だった\(>_<)/から2枚くらいは入れておきたい。


なんだかんだ海洋強いってわけではないんだけど青が一番楽しい(^^)
海洋の新カードって出ないのかな?


ではまた