ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

フェアに行こう

f:id:rukakoume:20150902203344j:plain



【フェアに行こう!】
手札を1枚選んで捨ててカードを2枚引くだけだよ。


どこがフェアだよ!っと、うっかり声を出してしまったルカです(^_^;)
今日は盗賊ハンデスとあたり過ぎました。
こっちもまぁ使ったりしてたんだけど。
ヴィシュヌ入りだったりシヴァ入りだったりヒトミ入ってたのもあったな。

盤面固めてハンデス出来て殴れるから戦いやすい♪
やっぱゼロは強い。
相手手札0でもこいつだけは強引にカード引いて捨てさせるからヒュプノスも発動するし(^^)

今期Bも安定するし使わない人は使ってみてはどうでしょうか。
対面に出てきてほしくはないけどw


ではまた(^^)